イサゴールは効果なし?便秘に効かない人の共通点はこれだった!

イサゴール 効果なし

イサゴールは効果なしって口コミを目にしました。ちょうどイサゴールを、便秘に悩む知人に勧めようと思っていたタイミングだったので、

本当にイサゴールが効果なしってことなら、安易に勧められないな・・・

と気になって詳しく調べてみることにしました。
そこでわかった真実をこの記事ではお伝えしていきますね。

♠イサゴールのことはこちら↓の公式サイトに詳しく書かれています!

※今なら初回20%OFFキャン―ペーン中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


イサゴールってどんな商品?

イサゴールは特定保健用食品(トクホ)で、食物繊維の王様とも呼ばれる「サイリウム」が主成分になっています。

この「サイリウム」というのが専門家の間でもかなり評判みたいで、腸内環境を整えて善玉菌を増やしてくれるだけじゃなく、コレステロールの吸収も抑え、ダイエットにも効果があるのだとか。

普段から硬便や便秘が悩みで、オリゴ糖やお茶なんかで実感できなかった女性の93%が実感できたというすごい実績もあります。

そんなイサゴールがすごいと言われるのは、その「つかむ力」。つかんで押し出してくれるからすきっりが実感できるんですね。

どれだけすごいかは、こちらの画像↓を見たらお分かりいただけるかと思います。

サイリウムのつかむ力
イサゴール公式サイトより)

なんか見るからにごっそりいってくれそうですようね(笑)

イサゴールが効果なしと言われる理由は?

そんなイサゴールですが「効果なし」と言っている人もいます。まぁ病院が出してくれる薬だって効く効かないがあるくらいですから、そういう声があっても普通かな・・・とも思うんですが、でもやっぱり気になったので、あちこちの口コミやネットへの書き込みを見て、詳しく調べてみることにしました。

そこでわかったイサゴールを効果なしと言っている人たちの共通点を、ここでは紹介しておきたいと思います。

共通点1:すぐの効果を期待しすぎている!

消費者庁許可の特定保健用食品
イサゴールは薬ではなく「食品」(特定保健用食品)ですから、飲んですぐに効果がでるようなものではありません。逆にだからこそ、飲んですぐにお腹がグルグル来ることもないので外出先でも安心して飲むことができます。

イサゴールは効果がないと言っている人の多くは、飲んですぐ効果があるとか、2,3日で症状が改善されると思い込んでしまっているようです。イサゴールの公式ページを見る感じだと、だいたい2週間続けたくらいから実感できる人が増えてくるみたいですね。

もちろん早く効果が出てくる人もいらっしゃるみたいですが、しっかりと体質改善するためにはしばらく続けてみた方がよさそうです。

共通点2:飲み方を間違っている!

イサゴールが効果なしと感じている方の中には、飲み方を間違えてしまっている人もいるようです。イサゴールは基本的には朝晩の2回のむことを推奨されています。なのに1日に1回しか飲んでないっていう人や、2日に1回しか飲まないって人もいるようです。・・・それじゃ、ダメですよね。

あとは、ちゃんと1日に2回飲んでるんだけど、効果が実感しにくいって人は公式―ページの「お召し上がり方」に書かれている

さらにお水を一杯飲むことで、さらに効果ができます。

ってところを見逃してしまっている可能性もありますね。ここのこと↓

イサゴールの飲み方

こういう飲み方アドバイスを読まずに自分流で飲んじゃう人って多いです。でもこれ結構大事なんですよね。販売してるメーカーさんが

こんな飲み方がオススメですよ!

って言ってるのは適当に言っているわけじゃなくて、根拠があって言っているはずですから。効果を早く実感したいなら、こういう部分もきちんと参考にした方がいいと思います。

共通点3:便秘になる他の原因が解決されていない!

イサゴールはたっぷりの食物繊維を含んだサイリウムハスクを主成分としています。ただ硬便や便秘の中には食物繊維を取るだけでは改善しにくいものも存在しています

現代人に多いのは偏った食事や運動不足といった生活習慣の乱れや、ストレスなどにより生じる便秘
だとされていますが、中には消化器官の病気などが原因になる場合もあります。普段と変わらない生活をしてるのに、急に便秘になってしまったという場合は、早めに医師に相談してください。

あと普段の食生活が油ものばかりで食物繊維が足りていないって人は、イサゴールだけに頼ることなく、毎日の食事内でもしっかり食物繊維を摂るようにしてくださいね。

以上、イサゴールは効果なしと言っている人の共通点を3つ挙げました。これまでに270万個も売れてるイサゴールですから、飲み方を間違えず、じっくり継続していけば、実感できそうな感じですね!

⇒イサゴールを最安値で手に入れるならこちら!

イサゴール、もう一つの真実って?

イサゴール効果なしっていう噂の真実がわかってスッキリしました。これなら便秘に悩む知人にも自信をもって勧めてあげられそうです。

ただ・・・

イサゴールには知っておいてほしい「もう一つの真実」が存在するんです。
それが、お得な購入方法についてです。

イサゴールって「赤坂ロハス」って会社が販売してるんですね。その会社のホームページからイサゴールは買うことができます。

でも、実はその会社ホームページで買うより、こちらの公式サイトから買う方が断然お得なんです!

その証拠がこちら↓

<赤坂ロハス会社ホームページ>
赤坂ロハス会社ホームページ

<イサゴール公式サイト>
イサゴール公式サイト

ほらね(笑)初回注文時に¥1,000以上の価格差があります。これは公式サイトから買わないともったいないですよね。

だから知人にも「絶対に公式サイトから買うように!」ってキツク言っておきます(笑)

イサゴールをお得に購入できる、公式サイトはこちらです!

↓↓↓↓↓

追伸

イサゴールの主成分である「サイリウム・ハスク」って、胃の中で30~40倍に膨らむっていう性質もあるんで、食前に飲むと食事の量と空腹感を抑えることができます。それでいて「どっさり」ってことは・・・これダイエット効果がヤバイですよね。特にぽっこりお腹で悩んでいる人には絶対おすすめですよ!

♣今なら初回20%オフのキャンペーン実施中!

↓↓↓↓↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする